コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

クーヴァクヴァクヴァクヴァー

( ´ ▽ ` )ノ<クヴァシルリング()がやっと使えるようになりました

( ´ ▽ ` )ノ<一応効果もエフェクトも変わらず戻ってきてますね、何が変わったのかわからない、、、

( ´ ▽ ` )ノ<ついでに、RJCワールドで遊んでたら思ったんだ

( ´ ▽ ` )ノ<ちゃんとGv用のAB作った方がいいんじゃね、、と

つまりはラウダっぴが使いやすすぎて困ったってことなんだけどね!
※ただ、PT外の人にかけるのにはクヴァシルさんはいいと思う、、信じてる

そんなこんなで若干ハッスルしてますMissaです

最近RJC鯖がオープンしたってことで遊びに行ってます
AB3体くらい作って遊んでます

★金魚さん&HWメンバであそび
皆で遊びに

前線に出たら死ぬってことがわかりました><;
いやでもまじで帰ってこれなかった…コワイ

★修羅タイマンで付け替え練習
付け替え練習したり

結論:そもそも付け替え以前の問題だった
のうきん修羅からの脱出をしないと・・
あとふぁいんさん恐い;;;;;;;;

★修羅Deバトロワ状態なのを眺めたり
世紀末みたいに修羅いっぱい

この後まじって遊んでみました。みんなつおい
修羅ばっかりで世紀末のようだった
ユーアーショック!

向こうの方でもGとかPTにちょこっと混じらせてもらったりとかして
なんだかんだ楽しいです(*・ω・)

あとブログみてますコールいただいたのでいくつか・・

にこるさんありがとうー!

ニコルさんありがとうーヽ(*・ω・)ノ<たかさんとお幸せそうで何より!

りんくるさんありがとうございますー!

たぬきエンブの人がいたので気になっていたら…!
こ、この日記のことですよね、とか動揺しつつ(人違いだったらどうしよう)ありがとうございますー!?

そんなこんなでまだまだ楽しんで遊んでます
せっかくRJC鯖で色んな職ができそうなので、この機会にやってみようかなって思いつつ
がんばりますヽ(*・ω・)ノ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よりにもよってどうしてそれを選んだんですかwww

もっと他にあったのでは?www

No title

巻き込み事故いくないwww
でもありがとうございます・ω・*←
いじめに負けず頑張ります!!

No title

怖くないよ(・言・)

タイトルでラリったかと思った。

No title

>にこるさん
ベストショットがこれでした><
早々見れないタキシード激写です(*・ω・)ノ

>たかさん
ちゃっかりまきこんじゃいましたww
仲睦まじそうでよかよか!二人とも頑張ってね!\(*・ω・)ノ

>ファインさん
|・)<コワイヨ
|・)<ラリッテナイヨ
このページのトップへ
このページのトップへ
かうんたー
プロフィール

Missa

Author:Missa
Frigg鯖にいるかもしれない系AB

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
******著作物利用ガイドライン******
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
