コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

久々の色々ラッシュ

最近全く書いてなかったヽ(´o`;

お久しぶりです。

最近忙しかったりグロッキー起こしてたりしたんですが、何とか通常運転まで復帰しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ROの方は今はだいぶ落ち着いていて、たまり場で放置したり露天徘徊したりしてますね

今週からATのぼるのに混ぜらせてもらったりとかもしてます( ´ ▽ ` )ノ
みんな本当につおい、、、( ´ ▽ ` )ノ<バジルさんいたの?
登頂その1
みんなのアイドルてんつゆさん!
てんちゅる具になり隊

登頂その2
0:00ジャストで50?1?BOSS撃破!
登頂出来なくてもいいか~とか言いながらまったり登ってたのに、登頂+第2週目のベストタイム更新してました( ´ ▽ ` )ノ<すぐ塗り替えられるだろうけど記念にパシャり
^q^

あ、あとABの欲しい装備もだいぶ揃いました
とりあえずちまちまエンチャントしてた治癒の光は8個目か9個目くらいで治癒ついたり、、( ´ ▽ ` )ノ<一段目と二段目は適当
ATのときの回復がだいぶ楽になりました!14kハイネスをヒールの如くだせるのは楽しい、、
ちゆぴか

TEコイン買取してブルークヴァシルリング( )とかも作ってました
(できて一周目のGv後に修正食らって涙目\(^o^)/)
クヴァ

あとは、誕生日にギルメンさんからCちょう貰って、その中から、、、

アクエンでました( ´ ▽ ` )ノ<わふ~
うさみみニットも露店でゲットしたので、完全回避ABが完成したらアクエン刺そうと思います
あくえん

あとはTEGv用に水ニットカンカンして+7作ったり、、( ´ ▽ ` )ノ<所持金60Mくらいとんだ、、ひぃぃ

なんだかんだ、色々と装備整ってきて次なにしようか悩んでます

165早くこないかなぁ、、

リアルのほうは、
な、なんと、、、

結婚決まりましたっ!
(とは言っても、まだ両家訪問して結婚の承諾いただいた所までですが、、)
父が亡くなってからずっと支えてくれた彼からだったので、本当に嬉しかったです
プロポーズの時に貰った花束
私の好きな色の薔薇を詰め込んでくれました
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
かうんたー
プロフィール

Missa

Author:Missa
Frigg鯖にいるかもしれない系AB

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
******著作物利用ガイドライン******
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
