コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

たべものとかログ

急に肌寒くなりすぎて体調くずしました、、
食欲の秋なのにぐぬぬ

ってことで、半年?間に撮った食べ物の画像をあっぷっぷ
#撮影技術は皆無です

新宿西口のかどやさん




ぐんま旅行
ジュノーというお店のコース料理
画像には無いけど、焼きたてのパンも美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ










富士登山後に神奈川にて(大学の先輩達と)
有名なところらしいんですが、名前忘れてしまいました、、
マグロテールハンバーグがはんぱなかった


品川プリンス内にあるお店にて(バイキング)
行ったの2回目ですが、美味しいし種類も一杯で毎回満足してますっ
主食の方は彼氏がてら写り込んでたのでデザートのほうで!




式場探ししてたホテルにて
到着時間ギリギリでしたが、ホテルのひとが時間を融通してくれましたっ
うれしやー(*^_^*)


天王洲アイル駅近くのホテルバイキングにて
シーフォートさんにて
食べてる最中にウェイター?さんが凄く気を配ってくれたり、台風心配してたら情報色々くれたり助かりました( ´ ▽ ` )ノお料理も美味しいー!フォアグラ入りクリームフォンデュ美味しかったです
ついでによる散歩してたら赤いドレス着た新婦さん?があるいてましたヾ(@⌒ー⌒@)ノおしあわせにー





新宿西口のカフェ
大学の先輩と勉強会でいきました!
ぱすたうま~




こんな感じです!前の携帯の方がもっと入ってましたが、、引っ張ってくるの面倒でした!
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
かうんたー
プロフィール

Missa

Author:Missa
Frigg鯖にいるかもしれない系AB

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
******著作物利用ガイドライン******
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
