コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

Eine heilige Feder

待機室2

公式生放送でネタにされてたこの名前、あいね はいりげ ふぇだーって言うらしいです(ドイツ語で聖なる羽?になるのかな、Holy Wingのドイツ語バージョンみたいな感じ)

練習中はブリュンさんからはELTと呼ばれ、生放送ではあいねryとか言われ、きっかけさんからEHFとちゃんと読んでもらい感動してました
ついでに臨時によく通ってたときのスカイプの流れテンプレ⬇︎
臨時先の人「ミサさんってどこのGの人なんですか?」
私「あ、あいね へいりげ、、、?読めない、、水色っぽいエンブのとこです!はい」
\読めないよフォルさん/

と、余談を書いたところで、お久しぶりです、Missaです
RJCの予選の日記書こう書こうと思いながら二ヶ月がたってました( ´ ▽ ` )ノ<す、すみましぇん、、
RJCの方だと、「にえんて」とか「くりちょ」とかいう名前で遊んでました
参加Gは題名の通り、「Eine heilige Feder」で参加してました
※略して、EHFです

まず、EHFメンバーと職はこんなかんじでした!(★がメイン職)
1:フォルクさん ★連民RGWL
2:みかんさん ★RG湾
3:じーくさん ★WL(妨害・火力両方)
4:なっちゃん ★影葱皿AB
5:ふぁるるん ★珍
6:みさ ★AB(民も臨時ではやってたけどEHFだと使ってない)
7:天霧(てんつゆ)さん ★ジェネ民珍
8:ふぁいんさん ★皿WL修羅
9:ガッチャさん ★修羅くんロボくん(後半はケースにより修羅ロボ切り替えて貰ってたから一概にメインどっちとはいえないかも!)
10:なるたん ★民RK
※抜け漏れあったらすまん

ついでにメンバーは全部Holy Wingメンバーでした
色々と職の構成できる感じだったので、色々とやってました、ダブルウィードとかフライデーとかとか( ´ ▽ ` )ノ



待機室1

んでもって予選について
Bブロック予選については、フルメンツで行けなかった関係もあり、皿をなっちゃん、珍をてんつゆさんにやってもらいました
★予選一回戦目 vsRed☆Star
まさか同じ鯖のGと当たるなんて思ってなかった( ´ ▽ ` )ノ<しかも溜まり場が同じ伊豆っていう
EHF:皿RGAB民連修羅WL
個別で突っ込んできた火力を落としてから1人ずつ落としてったかんじかな?

★予選二回戦目 vs威圧感
実はBブロック予選で一番力を入れてました
メイン皿と珍の人がBブロック予選だと出れなかったので、せめて10人フルメンツがそろう敗者復活までは絶対に行きたい!ってことで敗者復活に行けるボーダーラインの予選2回戦目のこの戦いにかなりフォーカスあててました。(できることならブロック優勝だったんですが、贅沢言ってられませんでしたし・・)
どこで戦った方がいいかとか皆と相談したり、地形の特性やらを知り合いの人からアドバイスもらったり
あとは過去の威圧感さんの構成からどの構成が可能性ありそうかなっていうのを想定しつつできた構成が
RGなし構成でした (RGさっぴき火力3枚のフライデーとRKハウリングスロワー引きこもり構成)
やってる最中手が震えて仕方なかった 多分声も震えてた・・・
RGなしとか何考えてるんだって言われそうですが、本当に皆でまじめに考えてこの構成になりました。でもやってる最中1回弱気になってもう無理怖いっていってましたすみません
予選1週間前くらいからもう既に威圧感さんとまともに当たっても勝てるか微妙だっていう結論になってたので、
そしたらギャンブルでもいいからワンチャン勝てる構成を・・って感じで考えてできました
内容はもう書ききれないくらいギリギリな戦いでした。(私的にですが・・)
フォルさんがイクシくらいそうになった時に完全回避でよけたり、いつも間にあうか微妙なニュマが間に合ってたり、4戦目のサドンデスの時に、てんつゆ珍が残り3秒くらいで紐ついてない職見分けて落として勝てたり、人数差で微妙になった時にみかんさんがもう一回フライデーしませんかって言って皆我に返ったり、いつの間にかフォルさんがRG落としてて勝ってるのに気付かずにいたり
勝った後の脱力感が半端なかったです、勝ててよかった!でもどうかんがえてもこの時点で完全に集中力ともにこときれてました\(^o^)/

★ブロック決勝 vsクレッシェンド
負けました!2戦目は皿先に落とせてたけどなかなかうまくいかなかった・・!
構成は一回戦目はなっちゃん皿、二回戦目はちゃっかりブロック決勝に間に合ったファインさんを混ぜつつ
RGなしフライデー構成とか鉄板めの構成やってたと思います


とりあえずこんな感じで!敗者復活とかRJCの練習やってく中で思ったこととか、お世話になったギルドさんについてとか、RJC本選についてとか、細かいところとかはまた後日書かせてください!本当に一つの記事に書ききれない!
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふぁいんって皿出られないとかあいつは何をやってんだ!

はい、すみませんでした。

Re: No title

> ふぁいんって皿出られないとかあいつは何をやってんだ!
>
> はい、すみませんでした。
かわりにくそむしっていう皿がでたね!
ふぁいんさんとそっくりだったよ!

No title

すごい進撃の巨人の歌に出てきそうなG名だ←

Re: No title

> すごい進撃の巨人の歌に出てきそうなG名だ←
だよね!空耳アワーできるレベルだよ!
このページのトップへ
このページのトップへ
かうんたー
プロフィール

Missa

Author:Missa
Frigg鯖にいるかもしれない系AB

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
******著作物利用ガイドライン******
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
