コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

やばいですねー月日がたってますねー

気づいたら書きます書きます詐欺で1年半たってて震えてますみさにえんてです

しかも書こうと思ってたこといっぱいあったのに月日がたちすぎて頭の中が空っぽになってたとかいう感じですね、怖いです年月が立つってことは(;'ω')

今はほとんどLOLしてます!日本鯖で生きてます
ROも時々レベルで顔出すくらいはしてるんですけど、昔よりかはめっきりですね
Gvも楽しそうなんだけど、今の装備事情とかあんまり分かってないのとか、色々思うことがあってやってないです
どうにもやっぱりRJCみたいな対人が忘れられなかったのかな・・って思います、LOLとRJCは似てるから
5v5のはあんまり好きじゃないんですけどね、LOLのブラインドピックみたいな感じありますなんか
7v7の時のが一番好きだったかなぁ・・
2014年の頃のEHFの動画未だに持ってるんですが、見てると本当に懐かしいです
対人を真面目にやりはじめたばかりで、ろくな動きも声掛けもできてなかったけど・・・

今思うと画面上にテロップ出るんだから誰が落ちたから攻めれるとかそういうのも考えれたんだろうなーって思ったり
お前もうちょっとモーションキャンセル入れろよwとか
RJCまたやりたいなぁとか思ったり(もう公式がやってないからできないけど)

いつかまたRJCが来る日を夢見て
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ひさびさに

お久しぶりです!みさです

知り合いさんのブログ見てみたらリンクにつないでもらってたので更新しちゃいました!(ななしゃんのは勝手に追加しました!)

いろいろ書きたいこともあるけどとりあえずはここまで!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

近況だけ

お久しぶりですミサです

次記事かくかく言っておきながら書いてない詐欺してますねすみませんでした!
がっつりいろいろ書こうとすると長くなりそうなので近況だけ

LOL
3月くらいからsup以外のロールも覚えよう!とずっと新垢育ててました
ただ一緒に遊んでくれていた人が強くて連勝してたのとその知り合いさんの内部レートが高く、20レベルくらいからノーマルレート1800か1900台突破してしまったので
おとなしくsupかadcしてました\(^o^)/
その頃知り合いとノーマル行ったら
ちゃれんじゃーこわい
はじめてチャレンジャーと遭遇しました!いえーい!
ついでに最近内部レートのほうは落ち着いたんですけど、知り合いとアラーム行ったら
C9T
C9T(海外の有名なプロチーム)の人とあたりました!C9好きなのですごい嬉しい!英語でC9Loveです<3っていったら<#って返されました;;;

あと、サブ垢でsoloQ(duo無)行ったら8勝2敗でゴールド行きました!わーい!
本当に色々と教えてくれたり、ノーマルに付き合ってくれた知り合いさんたちのおかげです・・!レーニングの知識パワーとスマーフにぼこぼこにされながら得た経験でレーン負けは覚えてる限り10戦中3回くらいしかおきませんでした
ごーるど5
正直始める前に死ぬほど緊張してて、知り合いにマジで無理だよおおおおこわいよおおおおって愚痴愚痴いいながらやってました(被害者多数)
ついでに10回中どうにか7回supとれたので結構よかったです 
集中してやってたおかげもあってかなりnamiのQの精度高くなってたし、mapもかなり見えてました・・(途中でゴールドプラチナ帯と当るようになってから、nami以外のsupがGoldレベルで通用するか怪しいって思ってleona見てからのnamiピックとかいうキチガイなことしてました sry team!)
adcもうまい人が多かったり、ping鳴らしてward plzっていえば敷いてくれる人がほとんどで あとは帰るタイミングわきまえてる人も多くてすごいやりやすかったです(わざわざback plz言わなくていいってすごく楽です) あとフランクな人が多い コグちゃんから褒められていちゃいちゃbotレーンも1回やりました
あとはpingとドラゴン・バロン管理も重要だけど、やっぱりつたない英語でもコミュニケーション取っていくのは本当に重要ですね・・
ビルドが被らないように何買うか伝えたり、他の人に○○積んでくれーってお願いしたり ○○ターゲットplzって言ったり
結構そういう積み重ねで逆転して勝てたことも2・3回?くらいあったのでコミュニケーションは重要だなーとひしひし思いました
まぁあとは味方運が良かったです!はい!あとはレート上がるたびにオブジェクト意識しっかりしてる人が多いからすごい助かりますね!本当に!baronちゃんと来てくれます!最初の2・3戦はインヒビ折って、相手倒して有利とったからbaronコールしたんだけど、来てくれませんでした!****!!!
ついでにADC2回引いたうちの1回は相手がトロールでボロ勝ちで、1回はプロクシシンゲドを味方が追っかけまくって負けるっていう感じでした・・
midも一回やった(duobot plzって言われたからopggで調べて戦績悪そうじゃないなーと判断して譲った)けど、前半botレーンが負けててああ・・これはまずいオワコンか・・って思ったら集団戦で勝ってどうにかなりました まじでよかった(botレーン負けたのは相手スマーフっぽいからなのでしょうがないかなと)

あと2か月くらい前から知り合いさんのチームにはいらせてもらってます!(supで)
チームのシナジー考えてアニーサポ練習中です 一応ノーチも!
今シルバー1なのであともう少しでゴールド!頑張りたいなと!
(※ついでにやったー!シル1に飛び級したぞー!ってなって次の試合行ったらゴールド2のチームとあたり、しかも日本の公式リーグにでてる人が3人(うち2人は元チャレンジャー)もいて乙りました・・私の動きも最悪でしたがもう・・)

もっとうまくなりたい(小学生並みの感想)

RO
RJCのほうにちょこちょこだけ顔出してます LOLのプロチームのsupの人の名前もじって使ってます(それかチャレンジャーのsupの人の名前)
今回はLOLのほうがあるからがっつりできないので補欠です!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

( ´ ▽ ` )

ふと最終更新日みたら半年くらい前だったのに驚愕しました、、Missaです

この半年間本当にいろんなことがあって全部書きたいんですがそれについては多分今月あたりにまとめて書きます!
→全く書けてないすみません!!!!!(スライディング土下座 6/11

近況
・結婚しました結婚しました!家事スキルLv1なんだけどやばい!
・料理勉強始めてナポリタン作りました(なぜかいろんな人に玉ねぎ焦がしたのがばれてた!フォ○○さんめ、、!)
・LoLはじめました!
sup>adc>mid>>>>越えられない壁jg>>>>>>アレルギーの壁>topは無理ですteemoでいいですか?ふぁっきゅー!
supはsupでnami sona Jannaとかいうメス一確なチョイス そろそろLeona触ってsupは終わり
jgはせじゃぶた使いたい!あとLoLって若い子多いね、生まれて初めて姉御って言われました^o^ もしかやってる人いたら声かけてください( ´ ▽ ` )ノ

こんな感じ!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ばとんだよ!

ネタはいっぱいあるんです(多分)やってみたかったのでやってみる!
楽しそうだったからなんておもってないんだからね!
一番下の方で回す人書くからね!暇つぶしにでもやってみて!
ついでにバトンの内容まだ途中までしか書けてないので続きは後日更新します!全部がっちり書くと長くなるry






8年くらい!2006年夏から始めて2008年くらいから2011年くらいまで休止してそのままゴーです
なので実質5年くらいなのかな




友達に誘われて!ドット絵がかわいくて即ツボってやろうと思ったらアトラクションセンターがメンテしてて、その次の日にはメンテでとかいうのを繰り返しやっとできるようになったのが数日後とかだった気がする




音ゲーがだいたい由来かな
Missa 他 ミサシリーズ⇒ポップン9のジャンル名でMissaっていうのがあったのと、自分のニックネームから
meri⇒ギタドラの版権で入ってたラブリーメリーゴーラウンドのメリ子から
にえんて⇒ポップンのジャンル名
その他いろいろもろもろ




ABとABとABとABです
TEにおいてはリンカーでカイトしゅっしゅ!





☆狩り用


☆Gv用


空欄のところはオフェルトリウムが入ってます
狩り用の1枚目のハイネスは1と5いれてます・w・<つかいわけー
ついでにBM使ってないので狩り用のSCは一部スキル重複してます てへぺろ





後でな!





いっぱいありますが、だいぶ昔のでいけば、初めてRO内で結婚した時(「ネタで結婚しよう」っていって、12/26のメンテギリギリ前に滑り込みで行きましたw夜中だったんで知り合い1人しかいなかったんですが思い出深いですw)
最近で言えばRJCをみんなでできたことですね!まじで予選ブロック決勝まで行けてよかったよ!たのしかった!あとは別のサーバーの人と知り合えたり、臨時でおちたりしてABとしての動きを試行錯誤したりとか、昔の本鯖での臨時狩りとかの時代を思い出してすごく楽しかった・・・!





+7どら焼きにうっかりsをつけてしまったこと
ありえないほどの脱力感にさいなまれた後に速攻で+7どら焼きの買い取りを黙々と始めました





+6カトリどらやき!ビレタよりもDEFが1あがるし、後々ではあったけどsついたりとかもしたり、かわいい装備がない時代の数少ないかわいい系装備でした!
実用性だけを考えればお気に入りは治癒の光(治癒つき)ですね(・ω・)ノ手放せない





上に同じ!く





アビダブさんいつもありがとうございまーっす^q^





ファブルちゃん
クワドロプルバイタルロッドさんにはお世話になりました
あとはずっとお世話になったパピヨンちゃん
当時お金が無くて、でも付け替えすればええやん!っていう感じで使ってました。スペルフロークリップは愛用品




特にはないような、、あえていうならちゅんいー?





好きな街⇒プロンテラ、伊豆
最初に入ったG(Rune)の溜まり場がプロンテラだったり、臨時よく通ってたから一番滞在してた街だと思う!BGMもスキー
伊豆はいまの溜まり場だからって感じかな!
好きなダンジョン⇒生体、二ブル谷、FD、城2、廃屋、棚7~10、時計地上4?他色々、、
臨時でよく通いつめた城2とか廃屋、二ブルは思いいれがありぃので好きですね
生体は数年前までは足引っ張りまくってトラウマDだったんですが今は楽しく狩れてます( ´ ▽ ` )ノ<白羽上手い人がいると安心!






今⇒リカバリ、リザ、TU、クリアランス、オフェルトリウム、オラティオ10、エクスピ、オデン、DA
昔ならさらにIM、グロかな
RJCの練習中にAB(稀に紐RG落とせる)とGxをTUで落とした時のしてやったり感(ドヤ)






プロンテラのBGMが好きです
帰ってきたー!終わったー!って感じがする




ルールってほどでもないけど、遊ぶ時は遊ぶ。本気の時は本気でやるってくらいだとおもいます
メリハリは大事!どんな時も本気だと疲れちゃいます





特に思い当たる節はない、、!





好きなクエスト⇒サインクエのどこか
嫌いなクエスト⇒名無しクエ一式
長いんデス(。-_-。)






PT欄の並びを操作できる
まじでGvの時に欲しい、、






狩りの固定相方って作ったことないのでわからんです
相方の定義って本当に人によってマチマチよね






くわえたハンカチ!
まだ半分くらいまでしか貯めれてないよー!
あとはよ衣装どら焼き実装!!!






後でね!






昔と変わらず、一緒にPTくめて楽しかったって言ってもらえることですかね
具体的に言うなら、楽しくやりつつ、PTMに快適にプレイしてもらえることが目標です






お疲れサマー!夏だけに!



■バトンお持ち帰りはこちら
テンプレートVer
文字のみVer


■作者
おーじ:そうだ、デスぺナもらおう。
めけ:めけと愉快な仲間たち



----------------------------------------------------------------------------
とりあえず次バトン回す人だけ(確定)分だけ書き書き

○フォルさん
○ファインさん(もう書いてもらっちゃったけど!)
○なるたん
○あやぽんさん
○たかれんじゃいさん
このページのトップへ
このページのトップへ
かうんたー
プロフィール

Missa

Author:Missa
Frigg鯖にいるかもしれない系AB

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
******著作物利用ガイドライン******
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
